読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クリアーが安い!リビングフィルムが送料無料でなくてもお買い得な価格~!

おすすめ
窓の定番規格ごとのサイズで購入できれば切る手間がなく便利なのになぁと思いました。貼りやすいと思います。窓に霧吹き後!フィルムの糊側じゃなく表面側を窓に預けたら引っ付くから!それを助手代わりに保護ビニールをはがしながら半分くらい霧吹きしたら楽ちんでした。

これっ♪

2017年02月13日 ランキング上位商品↑

リビング クリアー フィルムリビングのテラス窓に最適な防災クリアーフィルムL92cm×1.85mJIS規格合格品

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

普通のUVカットの機能のない窓に!普通の障子がついている和室が寝室で!寝ている間!明け方以降日焼けしてしまうと気付き!安価なUVカットフィルムを探していて見つけました。これで紫外線気にせず安心して眠れます。商品に関しては(UVカット効果)来年の夏に効果が期待できるかと思います。上下左右!窓よりも5ミリ控えたサイズに切って!台所洗剤数滴混ぜた100均の霧吹き200CCを窓にたっぷりかけて!保護ビニールを少しずつはがしながら本体にも霧吹きでかけて貼るのですが!大雑把で器用でもない私一人ですぐできました。二人で貼った場合は綺麗に貼れました。貼ってから一週間後に空気層が出来ていました。窓サイズにカットさえできれば、霧吹きで窓とフィルムの貼り付け面に洗剤入りの水をたっぷりかけたら、すぐなら動くし張り直せました。中に空気が多少入っても透明なので目立ちません。このショップの安価な水泡!気泡を抜くスクイージも一緒に買っておいて良かったです。写真が日焼けしないように!写真たてのガラスに貼りました。保護ビニール側に直接マジックで目印を打って、長い定規とカッターでカットしましたが、最初から保護フィルムに5ミリから1センチ単位で方眼あったら楽なのにな、って思いました。大きなガラスなので2枚張る必要があり!重なった部分のカットが大変でした。星三つの理由は、一人で貼りましたが大変でした。その分−☆で。誰でも一人で綺麗に貼れたらいいと思います。うちはガラスの扉が多く!地震が来たら確実に割れると思い!予防のために購入しました。貼るのはちょっと難しいですが!何度かやっているうちにちょっとは上手くなったかな?他のショップのものより値段が安いのもGood!紫外線防止効果がどれくらいあるのか!楽しみです。。ちなみに60センチ×125センチ、60×25センチそれぞれ4枚で小さい方で4回練習したので大きい方になったらすごく上手にできて、楽しかったです。